

--.--.-- | スポンサー広告

安価とかでかいたやつ

untitled_20120608005235.jpg

untitled.jpg

hanikamu.jpg

2012.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落書き

負けるなブルースライサーさん!FA

ブルースライサー01

なあちょっと聞けよ。最近ウチの近所に変なコンビニできてさ。
「ニアデスマート」とかいうらしいんだけど、聞いたことねえwww本社どこの田舎だよwwwww
で、まあ興味本位で入ってみたの。「どうせ儲かり始めたら近くにセブンできて潰れるんだろ」とか思いながら入ったの。

そしたら店員がスッゲー可愛い。

大事なことだからもう一度言う。 ス ッ ゲ ー 可 愛 い 。
「いらっしゃいませ~」って右斜め5度くらいに首傾げて言うの。超可愛い。
もうこの時点で俺ドキドキwwww本当はメガストアと鼻セレブ買いに来たんだけど、ミンティアだけ買って帰ってきたwwwwww俺ヘタレすぎワロタwwwwwwwwwwwww

んで、そんな可愛い子がいたらとりあえず通い詰めるじゃん?週7で通い詰めるじゃん?
だから次の日もまた次の日も、そのなんとかマート行ったの。
そしたらいっつも例の女の子がいるwwwwちょwwwww皆勤賞wwwwwww
社員かwwwwwwお前社員だったんかwwwwwwwwww若いのに大変だなおいwwwwwww

それからというもの俺はそのコンビニの虜になったね。もはや日10で通うレベル。つーか店舗に住むレベル。
ずーっと見てる俺クラスになるとわかっちゃうことなんだけど、彼女、仕事場に「うすしお」とかいうペット連れてきてたり、これまた可愛い友達とかいんの。
もう桃源郷。涅槃。はっきり言って他のコンビニがカスに思えてくる。Tポイントカードとかシュレッダー行き。

でもなぜかダンボール被ってるときがある。何あれ。超ビビる。

で、俺が結局なにが言いたかったかってーと、そのコンビニ通いつめてたら部屋がミンティアまみれになった。
10個とか100個とかもうそういう次元じゃない。運河。ミンティアの大運河。



ミンティアうめえ。

2012.05.18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 落書き

ぷはーっ

カナ2
暑いなら半袖を着ればいいと思った(小並感)

2012.05.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落書き

しめじ

新規キャンバス
掲示板やツイッターでも報告しましたが、WRS48にエントリーした豆村水萌のデスクトップマスコットが完成しました。
枚数的には未完成版からそれほど増えてないのですが、位置のズレを修正したりデフォのキャラが出でないようにしてます。
本来128*128のところを200*200で作ったので、もしかしたらノートとかだとデカすぎて邪魔かもしれません。
まあ、話のタネ程度に落として使ってみてもらえたら本望ですので、ぜひ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356651&key=mame

2012.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

あのあれだそのなんというかうん

シィノ20
何か歌わせたかったけどなにも思い浮かばなかった

2012.02.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
シィノと共に暮らしています

Q: シィノって何?
A: ↓読め
仮面ライダースイッチ

オススメ

FC2カウンター

since 08/03/02

ブログ内検索

広告


