スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

なによもう

新規キャンバス
この間、知人に誘われてサドンアタックというオンラインFPSをやったんですよ。

FPS初めてだったんだけど、「やってるうちに慣れるよ」ってそいつが言うんで、ホイホイとついて行ってしまったのがいけなかった。
新兵訓練所なのに相手1回KILLするのに自分が5回くらいdieするし、爆弾が目の前にあるのに解除できないし……。
しかも知人が常に「こいつ初心者で><」とか「今日初めてなんです^^;」とか必死に味方の人に謝ってて、すごい申し訳なかった。
特に、手榴弾持ったまま自陣で自爆して、俺と知り合い以外の味方が全員ログアウトした時は土に還りたくなった。


改めて、俺は絶望的にゲームセンスがないなあと思い知らされました。
次までに練習しとけよって言われたけど、もうやらない。絶対やらない。

スポンサーサイト

2010.07.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

>>手榴弾持ったまま自陣で自爆して、俺と知り合い以外の味方が全員ログアウト

全米が泣いた

2010-07-23 金 22:54:54 | URL | 1 #- [ 編集 ]

俺も泣きたかった

2010-07-26 月 13:31:13 | URL | marine #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
シィノと共に暮らしています

Q: シィノって何?
A: ↓読め
仮面ライダースイッチ

オススメ

FC2カウンター

since 08/03/02

ブログ内検索

広告


