

--.--.-- | スポンサー広告

晩飯を3回食べたでござる

アーツカノレ終わってしもうた…。
ホントは完結FA描きたかったけど、ボーリング6ゲームやったらペンが握れないほど握力を失ったので不本意ながらまた後日。

エリンギ先生のなによもう
あぺるご先生のするめいか
そして、こーよ先生の街角アーツカノレ
この3つは俺がワロスで描き始めるきっかけになった作品でして、今でも目標にしています。

俺もこういう漫画が描けるように頑張りたいなあ!

よーし! 死にたい!


2010.05.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと

字が汚くて書き文字が書けないでござる

  字  が  汚  い  。

小学生の頃、最も嫌いな授業は「書写」でした。
何回書いても「もっと丁寧に落ち着いて書きなさい」って言われるんすよ。

原因は多分、持ち方。
IMG_6807.jpg
おわかりいただけただろうか。
この変な持ち方のせいで、字がうまく書けないし、絵もうまく描けないし、薬指に変なタコができるという三重苦を負っています。

同様に、箸の持ち方もヤバイ。
IMG_0035.jpg
友人をして、「恥ずかしいからお前とはメシを食いたくない」と言わしめた恐怖の構えである。

じゃあ直せばいいじゃんと言えばそれまでなのだが、一度体に染み付いてしまったものはなかなか抜けないもので。
最近は意識して持ち方変えてるんだけど、ちょっと気を抜くとすぐ元に戻ってる。
ユーキャンかなんかに通った方がいいんですかね。


全然関係ないけど、新連載はじめました。
興味のある方はワロスへ行って、本来の目的をド忘れして他の漫画を読んでください。

2010.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

NAME~君の名は~



もう一ヶ月以上漫画更新してないんですねぇ。いやー時が経つのが早い早い。
ま、半年更新してない時期もあったしまだまだ大丈夫か……な…


最近キャラに名前をつけるとき、一応ググってカブってないか確かめるようにしています。
他の漫画とかゲームとか芸能人とか。
読みはまだしも、漢字まで一緒だとちょっと気になるので。
あと、俺の考える女の子の名前って、ことごとくAV女優とカブるんですよね。

今日キャラに名前つけようとしてググったら、案の定AV女優と同じ名前だったんで1文字だけ漢字を変えたんです。
そしたら、また別のAV女優とカブったらしく『太眉・剛毛・毛深い子を愛するエロス会~毛深い女優データベース』とかいうエロブログがトップで出てきてビックリしました。
…一体どういうネーミングセンスしてるんだ俺は。

ちなみに『シィノ』でググると、5、6番目くらいにこのブログが出ます。
年内までにトップに君臨するのが目標です。よろしくお願いします。

2010.05.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

模索

シィノ05

……ないわ

2010.05.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | シィノ

くそう

スパ4おもしろそうだなあ


でも格ゲーヘタクソなんだよな…

2010.05.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

座らないの?


たまにはシィノ以外も描かないとね。
それと背景

2010.05.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 落書き

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
シィノと共に暮らしています

Q: シィノって何?
A: ↓読め
仮面ライダースイッチ

オススメ

FC2カウンター

since 08/03/02

ブログ内検索

広告


