

--.--.-- | スポンサー広告

ンモー

ひいい
全然漫画描けない!
くそぉ~~~っ!!!!
シィノ04cl
塗るぽ!!


2010.04.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | シィノ

にぼし

siino.jpg
シィノ、jack先生に小魚に虐められるの巻

2010.04.26 | コメント(1) | トラックバック(0) | シィノ

誰も知らんねんこんなキャラ

reika01.jpg
ちょっとお気に入りだったり。


……続きは描きませんけど。

2010.04.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 落書き

今日もやってまいりましたシィノのお時間です

シィノ04
【卒業文集:10年後のぼく、わたし】
ぼくは10年後、アモンきかんにつとめています。
ぐたい的にはシィノの世話係をやっています。
おもに、シィノといっしょにDSとかをやっています。
そして毎日こんなふうに、たくさんなでなでしてあげています。

あとは、どや顔のギルソーに「ガショーン」を何度も見せられたり、
レックスさんを執拗に凝視して赤面させたり、
ロリコンガビアルに因縁つけられて平謝りしたり(姿が見えなくなってから舌打ち)しています。

毎日たいへんだけど、とても楽しいです。

-6年3組 代打サブマリン-

2010.04.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | シィノ

おがんご

sun
ソフィ渾身の一撃

例のコマ見た瞬間に思いついて描いた。今は反省している。
描く前に気づいたけど、アムリアたんはズボンなのよね……

まあいいや。とりあえずしゃくれよ!

2010.04.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 落書き

九十九弓月(妄想、全力疾走!!)

ydk

透け ろ!!

制服が恋しい。
高校進学の時、女子が「制服かわいいところがいい!」とか言っててキチガイかと思ったもんだけど。
制服は重要だった。お前らは正しかった。

ついでに言うと、金髪ツインテールも重要だと思う。

2010.04.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 落書き

ぽせ

描けるポーズと構図が少なすぎるなー
なんかもうちょっと増やそう
できればサラッと描けるナイスなポーズをひとつ身につけたい

ナイスポーズ!

2010.04.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

告知

hera.png
【どうしても兄とヤりたくて必死な妹(仮)】

ヤンワロで新連載始めました。
じゅぼじゅぼ幼女以来のエロ漫画に挑戦です。
性懲りも無く、妹が題材ですが…w
宜しければコメントしてやってください。

http://yw.vipdoor.org/comic/yw267

2010.04.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
シィノと共に暮らしています

Q: シィノって何?
A: ↓読め
仮面ライダースイッチ

オススメ

FC2カウンター

since 08/03/02

ブログ内検索

広告


