

--.--.-- | スポンサー広告

あけおめ

今更ですが、ワロス合同誌関連で僕のサークルHPに来てくれている人が居るみたいなのでこちらにもリンクを貼っておくことにしました。

2012年からマリンというPNで、個人サークル『バカバラード』の運営を始めてました。

http://bakaballad.client.jp/
↑リンクから飛べます。ワロスとあわせて、こちらもよろしくお願いします。


2013.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

WMF2012SUMMER 二次創作部門

なたがら先生
ぬも先生
よろしくおねがいします。

2012.07.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと

しめじ

新規キャンバス
掲示板やツイッターでも報告しましたが、WRS48にエントリーした豆村水萌のデスクトップマスコットが完成しました。
枚数的には未完成版からそれほど増えてないのですが、位置のズレを修正したりデフォのキャラが出でないようにしてます。
本来128*128のところを200*200で作ったので、もしかしたらノートとかだとデカすぎて邪魔かもしれません。
まあ、話のタネ程度に落として使ってみてもらえたら本望ですので、ぜひ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356651&key=mame

2012.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

あのあれだそのなんというかうん

シィノ20
何か歌わせたかったけどなにも思い浮かばなかった

2012.02.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

ふぉろみ

地震やら計画停電やら大変ですね。
みなさんご無事でしょうか。

http://twitter.com/#!/d_submarine
こんな時になんですが、twitter始めました。
よろしくお願いします。
みんな、どんどんフォローしようね~

2011.03.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
シィノと共に暮らしています

Q: シィノって何?
A: ↓読め
仮面ライダースイッチ

オススメ

FC2カウンター

since 08/03/02

ブログ内検索

広告


